l_015

昨晩、メールをチェックしていると・・

Facebookへのお支払いのご連絡」という件名のメールが、5通もあることに気付きました。

5日間も連日、同じFacebookへの支払いで、3千円~6万円ものが複数あり、総額13万円。

ペイパルにログインすると、確かに、Facebookへの支払いが完了していて、

クレジットカードでの支払い手続きも終わっているとあります。

(正確には、クレジット会社からの引き落としは、まだ1ヵ月近く先ですが。)

 

12paypal01

 

あれこれ、いろいろ考えましたが・・

どう考えても、全く心当たりがなく・・・これは、嫌な予感。 「paypal(ペイパル)アカウントが乗っ取られ、Facebookより多額の請求が・・」の続きを読む…

Share

20131103 005

ありがとうございます!

 

a0006_002792本来あるべきインターネットビジネスは、 価値ある情報を提供すること。

 

私の場合・・・・

現役大家さんが対象で、大家さんのネット 活用、入居者募集についての情報を、

そして、不平、不満、不安な現役サラリーマ ンが対象で、本来のインターネットビジネス についての情報を、提供しています。

 

前回、お話しましたよね。

 

今回は、現金が発生する場所、キャッシュポ イントについて説明します。

 

まずは、すぐ思いつくものとして、情報その ものを有償で提供することがあります。

 

これ以外にもコンサルティングや、 セミナーもあります。

 

私は・・ 情報を有償で提供することはしていませんが 個別のコンサルティングは行っております。

 

やはり、ネットでの入居者募集についての 相談が多いのですが、

中には、青森のリンゴ農家の方からネット通 販の相談を受けたりすることもあります。

 

このような相談は、私の提供している2つの 情報とは、直接関係ないものですが数は 結構あります。

 

ワードプレスを使いたいが、どんな準備が 必要なのか?

 

ブログのアクセス数を増やしたいが、どうす ればいいのか?

 

こんな感じの相談です。

 

アフィリエイトの経験が、ある程度ある方で あれば、何らかのアドバイスはできますよね。

 

アフィリエイトをやられている方であれば、 誰もが知っている事、当たり前の事と考える

ような事も、普通の方にとっては、お金を 払ってでも知りたい情報というケースが 本当に多いです。

 

これって、アフィリエイトやる気になります よね。

 

ここで、キャッシュポイントの話に戻します。

 

実は、もう一つ、重要なキャッシュポイント があります。

 

私も実践していますが、それは、ズバリ! アフィリエイトなんです。

 

でも、よくあるアフィリエイトとは、 かなり違います。

 

次回へ。

 

Share

緑の地球

biz07m自分の強みは何か?

そして提供できる価値ある情報は何か?

インターネットビジネスにとって、ここが極めて重要です。

 

私の場合について、具体的に説明しますね。

 

まず私の強みですが、 結論から言うと4つあります。

順々に説明します。

 

私は・・

(1)現役サラリーマンであり、

(2)2棟の賃貸物件の大家さんでもある 現役大家さんであり、そして

(3)こちらのプロフィールにある通り、 実は何度か雑誌『BIG tomorrow』で紹介され

る程、アフィリエイトで成果も出しており、 現在も稼ぎ続けております

プロフィール → http://サラリーマン大家さん.com/?page_id=282

さらには、

(4)そのアフィリエイト経験を、自分の賃 貸物件の入居者募集に活用し、現在も空室が

出る度に、ネットで入居者募集を行い、実際 に何度も入居者をネットで決めております。

 

私は、この(1)~(4)を自分の強みと 考えております。

 

これら強みをいかすことで、何か有益な価値 ある情報を、

ネットで提供できないか、 徹底的に考えました。

 

その際・・

自分が情熱を持って取り組めるものであり、 そして、その提供する情報に対し強い興味を

持つ方がいる、そんなビジネスに関わる情報を、 とことん検討しました。

 

で、ありがちなのが・・

アフィリエイトの稼ぎ方についての情報提供 ですが、私は、それをやめました。

 

なぜなら・・サラリーマンの方にアフィリエ イトを教えても、

厳しい結果に終わるケース が、あまりにも多過ぎるからです。

 

少々過激なタイトルですが、こちらのレポートをご覧ください。

→ http://サラリーマン大家さん.com/report/rp01.pdf

(パスワードは。「rp001」です)

 

どうせ教えるなら、その方には、ぜひ 成功して欲しいですからね。

 

ここで、誤解のないよう正確にお話しますね。

アフィリエイトで稼ぐことで、ネットマーケ ティング、コピーライティング、消費者心理

学を勉強して頂きますが、そのために、必要 な情報、結果的にアフィリエイトで稼ぐため に役立つ情報を提供します。

 

余計、混乱された方もいるかもしれません が、すみません。

 

話を進めます。

アフィリエイトの稼ぎ方以外で、私の強みを いかして、提供できる価値ある情報とは何か? 徹底的に考えました。

 

その結果・・2つの情報に絞りました。

1つ目の情報が、現役大家さんが対象で、 大家さんのネット活用、入居者募集について の情報。

そして、2つ目の情報が、不平、不満、不安 な現役サラリーマンが対象で、 本来のインターネットビジネスについての情報。

 

2つ目のは、少しでも、経済的に、精神的に も自立し、サラリーマンを楽しむくらいに なってもらうことを目的としております。

 

そこには、 アフィリエイトで学んだマーケティング、 コピーライティング、消費者心理学について の情報も盛り込んでいます。

 

Share

村上悠のイメージ画像

ありがとうございます!

 

自分の知識や経験そのものを価値あるコンテ ンツとして、インターネットを介して、具体

的にはサイト、ブログ、メルマガ等の自分の 媒体を通じて提供します。

 

これこそが、インターネットビジネスだと、 私は思います。

 

ホテルニューオータニの禅の部屋から見える富士山この場合、キャッシュポイントは・・・

コンテンツそのものを有料で提供したり、 そのコンテンツに関係するセミナーを開催し たり、コンサルティングもいいですね。

 

さらには、もし、そのコンテンツに関係する アフィリエイト商品があるなら、 紹介するというのもありです。

 

その場合は、アフィリエイト商品をコンテン ツとして提供していることになり、これは、 もう単なる広告宣伝ではありません。

 

ここで注意すべき点は、コンテンツに関係す るからと言って、何でもかんでも紹介すると いうのは、ダメです。

信用をなくします。

 

あくまでも、自分で使ってみて、これいいな と感じた商品に限り紹介しましょうね。

 

あくまでも、顧客に役立つ、プラスになる 情報を提供することが重要です。

 

あなたは、どんな情報をコンテンツとして 提供しますか?

 

ちなみに、私は、現役サラリーマンであり、 2棟の賃貸物件の大家さんでもある サラリーマン大家さんが、自分の強みです。

 

その強みで、提供できる価値ある情報とは 何か?

 

徹底的に考えた結果・・次回。

Share

crooz02

今回ご紹介する記事は、実は、アメブロで昨年アップした記事(2012-10-02 23:29:02)です。
crooz

いかに、Crooz blogが活発なブログであるか、可能性があるのかをわかっていただきたくて、再度ご紹介します!

上の画像が、なんだかわかりますか??

ご存知の方もいるかもしれませんが・・

これ話題のCrooz ブログのアクセスカウンターの画像なんです。

画像をクリックすると拡大するので、よくわかると思いますが、

mail:188 all: 3735735

today:21 y:48

となっています。

crooz

allは、このブログか開設されてから、この日までの総アクセス数を意味しています。

この数字みてスゴイと思いませんか??

と言われても、わかりませんよね。

もう少し、詳細に説明しますね。

アクセスの総数が、373万5735もあります。

このブログ・・実は、2012年7月8日の11:55の記事の投稿を最後にこれまで、一度も更新していなかったんですね。

だから、today(今日のアクセス数)が21

y(昨日のアクセス数)が48と少ないんです。

で・・さらに、説明しますと、このブログの最初の記事の投稿が、

2012年2月27日の16:04なんです。

要するに、このブログの実質的な期間は、約4ヶ月

たった、4ヶ月しかないのに、373万5785もアクセスがあることになります

1日当たり、31000アクセスを超えるわけです。

このCroozブログは、アクセス数が多く、とても、活発反応がいいブログなのですが・・

とにかく、アクセス数が多いんですね。

もっと、もっと、気合を入れれば、さらに、アップさせることは容易です。

このCrooz Blog だけで、数百万もアフィリエイト報酬を稼いでいる方もいます。

ただ・・1日1回でもいいので、更新(簡単な記事でOK)、時間にして数分ですかね。

あまり、気合いを入れない記事の方が反応はいいのですが・・

たった、それを続けるだけで、これだけのアクセスを得ることができます。

これだけのアクセスがあれば、ビジネスにも活用できますよね。。

 

Share