最新情報

これまで、メインブログは、TypePad Proを使っていました・・・・少し時代遅れかなって、今後もサービスは続くのだろうか??少々、心配しておりました。

こちらは、そのブログですが、なんだかんで言って、かなり気に入っていました。

BLOGNOWADAI001

その心配が、現実のものに。

なんと、TypePadが、日本語でのサービス提供を終了することに。

詳細は、以下のTypePadのお知らせの抜粋をみて欲しいのですが・・いや・・ショックでしたね。

「リファインSNOWのテンプレートを使って、ブログを新規にアップしました。」の続きを読む…

Share

サラリーマン大家さん.COM

サラリーマン大家さんを応援します!
ネットと不動産上に安定収入を生み出す資産(ビジネス)を構築し、他人に支配される人生ではなく、自分自身で舵を取る人生、自由な時間を手に入れ、ハワイと東京を拠点に世界中を旅し、美味しいものをいっぱい食べ、仕事と人生を楽しみ、多くの仲間を作ります!