立ち上げた直後のツイッターアカウントが、見事に凍結されました。

TW01

これで終わりかと覚悟しましたが・・しかし・・・

TW02

詳しくは、メルマガ(第13巻)でご紹介しています。

メルマガ005←メルマガ登録はここをクリックしてね。大家さんには、入居者​募集に使えるネット集​客術を、インターネッ​トビジネスマンには、​ツイッターとトレンド​系ブログで稼ぐ方法と​、ビジネスをより強化​、安定させる不動産ビ​ジネスの情報をお届け​します。

Share

ネットビジネス一気に稼ぎ、その資金で、 不動産を購入し、本当の意味での不労所得 ビジネスへの参入。

 

でも・・・

 

そんなの全く現実的な話でない!

 

そもそもネットで稼げないし、 高額な不動産を購入できない!

 

なんて思われた方、多いのでは??

 

ここを勘違いされている方が、 本当に多いです。

 

ネットは稼げない!

 

数千万円、数億円といった不動産を 購入できない!

 

ネットで月100万以上稼げる方は、 結構います。

マックアップル

 

決して簡単なことでは、ありませんが、 正しい方法を、あきらめず続ければ、 実現できます。

 

後はちゃんと貯蓄計画を立てれば 問題なく購入出来ます。

 

私が購入する不動産も、 全て1000万円以内です。

 

毎月100万円で、1000万円の不動産。

 

全く問題なく購入できますよね。

 

かなり・・利回りもかなりいいです。

 

どんな不動産を購入すればいいのかは、 具体例については、このメルマガで徐々に お話していきますね。

 

ネット以外から不動産だけで何も しないで入ってくる収入。

 

これ、金額が少なくても、 これがあるとないとでは、 精神的に大きく違います。

 

経済的には、大したことなくても、 このリアルな収入源があると、 すごく安心します。

 

ネットで稼ぎ、その稼いだお金の回し方は、 常に考えましょうね。

 

Share

201212成果03

今回ご紹介するデータは、Twitter(ツイッター)からブログへ誘導し、そのブログで発生したアフィリエイト、その結果が以下の通りです。

Twitter(ツイッター)からの誘導なんで、当然、1日に数回、ツイートする必要があるのと、なぜか、楽天アフィリが成果がでやすいんですね。

なぜだと思いますか?

1つは、楽天のクッキーの有効期間(30日間)が長いことと、あとは、そのことがツイッターにすごくあっているからなんですね。

これだとわからないでうよね。

詳細は、現在作成中のメルマガ(ツイッター集客術)でご紹介したいと思います。

実は・・・あまり、私は、アフィリエイトに気合いを入れていません。(いろいろ理由はありますが・・)

ただ・・それ程、気合いをいれなくても、ある程度の報酬は期待できます。

特に楽天は、簡単に報酬が発生するので、初心者にはおススメです。

この楽天アフィリは、報酬がご存知のように1%とあまりにも低いので、残念ながら、楽天アフィリ、こればかりやっても報酬は増えません。

やはり、高額アフィリエイトも、混ぜないと・・報酬的には、結構厳しいですね。

楽天のように、すぐに報酬の発生は、期待できませんが、こういった高額報酬のものも混ぜるといいです。 → 関連記事

でも、初心者の方には、楽天アフィリエイトは、かなりおススメですね。

まずは、成果を得るという実体験を味わっていただきたいんですね。

それでは、楽天アフィリが中心ですが、ツイッターによる成果の一部をご紹介しますね。

以下の画像は、1月ごとの成果の一部ですが、件数は、少ない時だと50件~多い時だと150件ほどですかね。

2012年12月

201212成果03

どうせですから、ここ1年程の成果を、ご紹介しますね。

「ツイッターからブログに誘導した結果の一部です。」の続きを読む…

Share

スマートフォン

20131103 005

今回もTwitter(ツイッター)について お話します。

まずは、こちらの画像をご覧ください。

私は、Twitter(ツイッター)に反応
があった場合に、iPhoneに、その反応が
表示されるよう設定しています。

つまり、私のツイートに対し、
リプライ(返信)してくれたり、
リツイート(RT)されたり、
フォローされたりした際に、
そのことがわかるように設定しています。

iPhoneを開くたびに、この画像のように
多くのリプライ、RT、フォローが
なされているのが、よくわかります。

あまりにも多いため、スクロールしないと
全件数が確認できないほどです。

ちなにも、この時は、35件でした。
ほんの30分の間のことですから、
スゴイ反応なわけです。

こちらは、前回、ご紹介したブログの 画面です。

⇒ http://goo.gl/7TWNdr

「Twitter(ツイッター)の反応がiphoneに表示されます。」の続きを読む…

Share

2e425e03-s

TW20131027

私のアカウント、フォロワーが、7000ほどあったアカウント

ですが、あることがすることで、

一気にフォロワーが数千増え、

今では、1万2000名を超えました。

たまに、属性をしぼり、ある方法で、

フォローを、1回30名~50名ほど行い、

それを1週間に3、4日やる程度。

それ以上のフォローは一切していません。

なのに、フォロワーは激増、

何より、反応がすごいんですね。

Share