村上悠のイメージ画像

ありがとうございます!

 

前回、常にビジネスオーナーになることを 意識しながら、稼ぐための仕組み作り、

ビジネス構築を、私は考えているという 話をしました。

 

そのビジネスの一つにインターネットビジネ スが、あることもお話しましたよね。

 

マックアップル

インターネットビジネスと聞いて、 あなたは、ネットビジネスの王道「アフィリ

エイト」を、まず考えられたのではない でしょうか?

 

なぜか・・

インターネットネットビジネス、ネットビジ ネスとなると、多くの方は、最初にアフィリ エイトへの参入を考えます。

 

確かに、アフィリエイトは、全て無料で スタートできますので、そういう意味では、

リスクもなく手軽に始めることができる魅的なビジネスに思えるのかもしれません。

 

金銭的に余裕のないサラリーマンの方には 特に。

 

しかし、私は・・

アフィリエイトの売上そのものを目的とする ビジネスとして行うことは、 あまりオススメしません。

 

特に、本業で忙しく、時間もない、精神的 にも、肉体的にも疲れているサラリーマンの

方には、アフィリエイトビジネスは、 オススメしません。

 

と言いますか、オススメ出来ません。

 

通常のやり方のアフィリエイトでは、自分で 働かなくても収入を自動的に得ることができ るというわけには行きません。

 

要するに、アフィリエイトでは、 ビジネスオーナーになれません。

 

私は・・アフィリエイトを否定しているわけ では、決してありません。

 

むしろアフィリエイトは、ビジネススキーム として極めて素晴らしいものです。

 

なので、考え方、やり方、取り組み方を変え ればいいのです。

 

アフィリエイトを、そのまま行い稼ごうとす るから問題なのです。

私のインターネットビジネスにも、アフィリ エイトの要素は取り入れていますが、アフィ リエイトそのものが目的にはなっていません。

 

Share

rp00001

rp00001メルマガ読者のために、作成した無料レポートです。

『サラリーマンが、アフィリエイトをやってはいけない3つの理由とは?!』・・・かなり過激なタイトルですが、でも勘違いされないでくださいね。

アフィリエイトをそのものを否定しているものではないので、むしろ肯定しています。

ただ・・

通常のやり方、目的で、アフィリエイトに取り組んだとしても、まず失敗します。

わかりますよね。

本業で何かと多忙で時間がない、帰宅後も、休日も、疲れ切っていて体力も気力もないサラリーマンは、アフィリエイト作業を続けるのは正直、厳しいです。

まず途中で挫折するはずです。

そこで・・

少し、やり方、視点を変えることで、なんと、楽しく、そして最終的に大きく稼げるようになる・・

なんてことを内容にしたレポートです。

勘違いされないでくださいね。

決して裏技的なものでも、ツールを使うものでもないので。

そういった楽をすることを期待されている方は、読まれない方がいいですよ。

こちらのレポートをお読みになりたい方→ こちらからお願いします。

 

Share

ネットビジネス一気に稼ぎ、その資金で、 不動産を購入し、本当の意味での不労所得 ビジネスへの参入。

 

でも・・・

 

そんなの全く現実的な話でない!

 

そもそもネットで稼げないし、 高額な不動産を購入できない!

 

なんて思われた方、多いのでは??

 

ここを勘違いされている方が、 本当に多いです。

 

ネットは稼げない!

 

数千万円、数億円といった不動産を 購入できない!

 

ネットで月100万以上稼げる方は、 結構います。

マックアップル

 

決して簡単なことでは、ありませんが、 正しい方法を、あきらめず続ければ、 実現できます。

 

後はちゃんと貯蓄計画を立てれば 問題なく購入出来ます。

 

私が購入する不動産も、 全て1000万円以内です。

 

毎月100万円で、1000万円の不動産。

 

全く問題なく購入できますよね。

 

かなり・・利回りもかなりいいです。

 

どんな不動産を購入すればいいのかは、 具体例については、このメルマガで徐々に お話していきますね。

 

ネット以外から不動産だけで何も しないで入ってくる収入。

 

これ、金額が少なくても、 これがあるとないとでは、 精神的に大きく違います。

 

経済的には、大したことなくても、 このリアルな収入源があると、 すごく安心します。

 

ネットで稼ぎ、その稼いだお金の回し方は、 常に考えましょうね。

 

Share

今回も、引き続き、ネットと不動産の
組み合わせについて、お話します。

世の中のサラリーマンは、疲れています。

私も、現役サラリーマンなので、
すご〜くわかります。

残業も多く・・

サラリーマンとスマホ

サラリーマンには、時間もありません。

時間も体力も結構、厳しいサラリーマンが・・

ネットビジネスだけで、長期間にわたり、
安定した収入をキープし続けることは
正直、かなり難しいです。

ネットだけで、いつか自由な生活を送る
という目標を実現させるのは、
かなり難しいです。

やはり・・・

自分がその場にいなくても収入を
生み出すのが、不労所得。

収入を生む不動産は、まさに、
不労所得ビジネス。

この不動産ビジネスを上手に使いたい
ですね。

自分が仕事していようが、寝ていようが、
遊んでいようが・・

けなげに、
不動産が、せっせと、働いてくれる。

まるで、我が家のお掃除ロボット
ルンバ君みたいに。

ここわかりますか?

特に、時間のないサラリーマンは、
不動産ビジネスをやればいいと思いますが・・

しかし・・

不動産ビジネスを始めるには、
ネットビジネスと異なり、
数百万円、数千万の投資が必要。

なので、まずは、ネットビジネスからスタートし、
一気に稼ぎ、資金を得た後、
不動産ビジネスに入っていくのがベストだと思います。

次回、ネットビジネスから、徐々に、
不労所得の不動産ビジネスへの移行について、
イメージがわくよう、具体例でお話しますね。

Share

以前は・・

ネットビジネスは、一度稼げるサイトや
ブログを作ってしまえば、

ある程度放置でも充分、稼ぎ続けることが
できる時代がありました。

本当にいい時代でした。

しかし・・

今は、検索の精度を良くし、ユーザーの利便性
をアップさせるため、Googleは必死です。

検索エンジンに、次次へと新しいアルゴリズムを
取り入れ、ネット事業者は、その対応が大変。

検索するユーザーの側から見ると、
難解なこと・複雑なことを調べようとしたときに、

より適切で有用な検索結果が出るようになり、
ありがたいことなのですが・・

ネット事業者には、つらいですね。

このように、ネットビジネスは、
日々メンテ更新しないと、
検索順位を維持することは、難しいです。

ちょっと気を抜くと、
すぐにランキングがダウン。

当然、収入も減ります・・

ネットの業界は、動きが激しく、
常にキャッチアップが必要で、マジ大変です。

長期間、それを怠ると、全てが終わります。

このようにネットビジネスは、常に自ら
作業する必要があり、不労所得ではありません。

要するに、自分時間の切り売りなわけです。

ここで誤解しないでくださいね。

私は、ネットビジネスを否定している
わけですは、ありません。

ネットビジネスは、レバレッジをきかせる
ことで、少しの作業で、大きく稼ぐ

ことができ、誰にもチャンスを与えてくれる
素晴らしいものです。

ただ・・・・

本業で忙しいサラリーマンが、時間と体力を
要する、ネットビジネスのみを拡大し
続けるのは・・・限界があると思いますよ。

Share